2014/11/17

J-WAVE LIVE 813 supported by KONICA MINOLTA

8月13日に、J-WAVEのライブに行ってきましたー!

皆の手形~

コニカミノルタ主催ってことで、手の3Dプリント?みたいなことができました!
今回の出演者のも飾ってあった~

ライブはというと、

まず、友達が大好きで、いつもカラオケで聴いてたKEYTALK!

バイトで遅れたせいで、友達と合流できなくて一人で観ることになったから、
どうせならと思いっきり前に行ってもみくちゃになりながら楽しんだー!
断然生のほうが楽しい!やっほう!

次に5月のTOKYO M.A.P.Sのために予習して以来ハマりまくってる赤い公園!

「風が知ってる」をやってくれたのがめちゃくちゃうれしかったー!
相変わらずトークはゆるゆるでそのギャップがいいよね~笑
某歌姫の物真似も安定(笑)
最後は「ふやける」でかっこよく締めてくれた~。

ラストはゲスの極み乙女。!!

彼らを初めて観たのは去年のNippoN RockSというBSプレミアムの公開収録だったけど、
当時はなんだかノリにくいし、セリフパートみたいのに引いたし、
お客さんも半分以上がなんだこいつら?って感じだったのに、
半年もせずにどんどん名を挙げて、今回はトリですか…!
私もすっかりハマったからパラリラフッフ↑してすごい楽しんだー!


今回誘ってくれた友達と3人で手形印刷しようとしたら、
コニカミノルタのお兄さんに「全員18歳!」って言われたのは喜んじゃだめだと思いました~
大人の女性にステップアップせねば!!