2014/11/20

掃除してわかったこと

昨日は1日かけてクローゼットの中を掃除。

レイアウトを変えてスッキリさせた。

2月に引っ越してきてからそのまま放置していた思い出の類を、時系列でまとめて並べることにしたんだけど、

思い出の品々って広げるとついつい見ちゃうよね〜〜。

掃除、全くはかどらん。

小学生のときの文集、

中学の交換ノート、

引っ越し間際にクラスの皆に書いてもらったプロフィール帳、

中学のときのファッションノート(笑)、

高校のクラス冊子、

そして小学生のときから書いてる日記と

高校から書いてる手帳たち。


それらを見返してわかったこと…


私…



私………






全く変わってない!!!!!




いつの見ても、友達に

「うるさい」、「テレビの話ばかり」、「香取慎吾」、「常に笑顔」、「愛に溢れてる」

って言われてる!!

これらのワード、頻出!!!


そっかー、私、変わってないんだなー。

なんか、妙に安心したよ。

変わってるようで、変わってないんだね。

でも変わってないようで、変わってるんだろうな。

これから先も、きっとそうなんだね。うん。



さらに衝撃だったのは、

メモ魔な部分も変わってなかったこと。

なんなら今よりすごい。

2009年FNS歌謡祭のラインナップ全メモ。

ヘキサゴンオールスターズとか、時代を感じます。

当時の愛読誌JILLEを読んで、気になったアイテムを全メモ。

さすがに引いた。我ながら。
こんなことまでしてたか…。

そして、
179/WG アーガイルニットって、
これ、買った。今でも着てる。笑


今では携帯にどっさりメモってることで有名(?)なカラオケセトリも当時は手書き。

歌ってるのが今と大体変わらないのが笑える。

MONSTER TREE、長い夢、ロストワールド、何度でも、Tearsはここ1ヶ月以内に歌ってるわ(笑)




そんなわけで、

がうるさいのも、テレビっ子なのも、香取慎吾を愛しているのも、いつだって笑ってんのも、博愛精神なのも、なんでもメモっちゃうのも、

今に始まったことではないと!!!

そして今後もきっと変わらないであろう!

私はそんな私が大好きさ。

これからもこんな河 唯貴をよろしくお願いします。

ぺこりm(_ _)m