2019/01/08

2019年の目標

今年の目標を記載しておきます!
年末に振り返れたら振り返ろう。

2019年の目標その1 月に1本映画を観る、月に1冊本を読み切る

近年あまりにインプットが足りないと自覚していたので、
強制的に、ルールにして、ちゃんと取り込むことを意識しようと思います。
映画は劇場で観るでも、レンタルやWebで観るでもOK。
本は小説、ビジネス本など問わないが、漫画は不可とする。

2019年の目標その2 走る!

まずは4月までにスニーカーを買う。
少しでも日常に走るを取り入れる。
(月に1回は買ったスニーカーで走る日を作れれば良いかな)

2019年の目標その3 身だしなみに気を遣う

これは母との約束。
せめて月に1万円は美容のためにお金を使う。
(服を買う、ファッション誌を買う、美容室に行く、など)

その他思いついたものは随時追加する!